人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の香り…♪に魅せられて  

syukuko128.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 03日

雪割草

002.gif6年以上居ついていた野良ネコちゃんがとうとう今朝亡くなりました
四五日前から食欲もなくとうとう水だけになってしまいましたが最初はお隣の住んでいたのですが
我が家にやってきたのです・最後の別れかやっとの思いでお隣に行ったのですが留守の為我が家に帰り今朝の三時頃旅だちました
今日の14時に火葬許可を頂き火葬場に行ってきます
沢山花を買ってきて綺麗に飾ってやりました・・・今は何とも言えない寂しさです
私は動物が好きではなかったのですが一緒に住んでた猫ちゃんの別れは辛いです!!

近所の鉢植えです
雪割草_e0275733_8353654.jpg
雪割草_e0275733_8354690.jpg
雪割草_e0275733_836066.jpg

サクラソウ
雪割草_e0275733_8361313.jpg
雪割草_e0275733_8362712.jpg
雪割草_e0275733_8363728.jpg
雪割草_e0275733_8364889.jpg


by syukuko128 | 2015-03-03 08:37


<< 椿      水仙 >>